アパガードリナメル

歯をじょうぶに美しくするアパガード・リナメル


アパガードリナメル

アパガードリナメルは歯をじょうぶにします。長く使い続けると歯の表面がキラキラと輝き始めます。

ホームTweetメール

スポンサーリンク

ハミガキコはどれも同じだと思っていませんか

ぜひみなさまに使っていただきたいハミガキコがあります。それはアパガード・リナメルです。

アパガードを使っているととにかく歯がツルツルになります

ツルツルになる理由は、薬用ハイドロキシアパタイトという成分がアパガードには含まれているからです。歯みがきするたびに薬用ハイドロキシアパタイトが歯の表面に塗り込まれて微細なキズが修復され、その結果ツルツルになるのです。

ツルツルになった歯の表面はさらに見た目の変化として輝きが感じられるようになります。これら一連の変化は良質な再石灰化という現象によって起こります。

*薬用ハイドロキシアパタイトとは、天然の歯の成分であるハイドロキシアパタイトを人工的に生成したものです。

アパガードは歯にやさしい

アパガードには研磨剤清掃剤が含まれていませんから、歯やセラミッククラウンの表面がけずれることがほとんどありません。セラミッククラウンにやさしく、そして天然の歯を健康にするハミガキコなのです。

アパガードは歯を清潔にしてくれます

えとう歯科では歯の表面をきれいにするクリーニングにもアパガードを使うようにしています。
定期的にアパガードでクリーニングすることで、さらに歯の表面がスムーズに整えられてゆきます。

アパガードの名前の由来

アパガード・リナメルの「リナメル」は、「リ」「エナメル」を短縮した用語です。歯の表面の組織であるエナメル質を再生させることを表しています。「リエナメル、リエナメル、リェナメル、レナメル、リナメル、リナメル.. 」

アパガード・リナメルには120gと、50gの2種類がありますが、えとう歯科では50gのみ(1000円税込)を取り扱っています。アパガード・リナメルのくわしいご案内はオーラルケア社さまのホームページ(外部リンク)をご覧ください。

アパガード・リナメルを買いにいらっしゃるのがむずかしい場合は、お近くのドラッグストアでアパガード・プレミオをお選びください。アパガード・プレミオに関しましては、以下の記事を参考になさってください。

参考記事:アパガード・プレミオとアパガード・リナメル

この記事のまとめ

アパガードリナメル

アパガードリナメルは歯をじょうぶにします。長く使い続けると歯の表面がキラキラと輝き始めます。

ホームTweetメール

スポンサーリンク

ランダム記事