アパガードリナメル、アパガードプレミオ

アパガード・プレミオとアパガード・リナメル


アパガードリナメル、アパガードプレミオ

アパガードリナメルとアパガードプレミオはどちらも歯をじょうぶにしてくれます。おすすめです!

ホームTweetメール

スポンサーリンク

アパガードおすすめはリナメルとプレミオ

先ほど治療が終わった方にアパガード・リナメルのサンプルをさしあげようとしましたら、アパガード・プレミオ(下写真)を使用中なのでだいじょうぶですということでした。

さすがですね、プレミオも非常に良いハミガキコです。グレードとしては市販されているアパガードの中では最上位商品です。

アパガードリナメルとアパガードプレミオはどちらも歯をじょうぶにしてくれますので、どちらもおすすめです。

アパガードプレミオ
プレミオ/スポンサーリンク

アパガードリナメル
リナメル/スポンサーリンク

ちなみにアパガードの主成分である薬用ハイドロキシアパタイトの含有率がいちばん高いのがリナメルとロイヤルで、その次がプレミオです。

アパガード・ロイヤルは通販限定商品で、アパガード・リナメルは基本的には歯科医院専売商品となっていますが実際には通販でも購入できます。
アパガード・ロイヤルとアパガード・リナメルはほぼ同等の商品と考えてよいでしょう。ほんのわずかに成分が異なる点と、デザインがちがうくらいの違いです。

アパガードを使うことで得られる効果

  • 歯がじょうぶになります。
  • 薬用ハイドロキシアパタイトが歯の表面にできたキズを修復してくれます。
  • キズが修復されたことで歯がしみなくなります。
  • 長く使うことで歯が輝く美白効果も期待できます。

アパガード・リナメルのくわしい情報はオーラルケア社さまのホームページ(外部リンク)をご覧ください。

アパガードの購入方法

えとう歯科に通院中でしたらお会計の際にアパガード・リナメルをお買い求めください。もし通院中ではなくて買いにいらっしゃるのがむずかしい場合は、お近くのドラッグストアでアパガード・プレミオをお選びください。

アパガード・リナメルには120gと50gがありますが、えとう歯科では50gの1種類のみ(1000円税込:当医院患者様価格)をとりあつかっています。

アパガードのお買い求めは少量であればえとう歯科がお得ですが、まとめ買いの場合は通販サイトがお得でおすすめです。

参考記事:歯をじょうぶに美しくするアパガード・リナメル(ハミガキコ)

この記事のまとめ

アパガードリナメル、アパガードプレミオ

アパガードリナメルとアパガードプレミオはどちらも歯をじょうぶにしてくれます。おすすめです!

ホームTweetメール

カテゴリー: 一般歯科 by
記事公開日:2016-09-29
最終更新日:2023-08-29
スポンサーリンク

ランダム記事