(平成26年6月既報)移転のお知らせ


札幌審美歯科,えとう歯科

狸小路3丁目にあるメッセビル4Fに移転しました。2Fにびっくりドンキーさまが入っているビルです。

狸小路2丁目から3丁目に移転しました

ラルズプラザ閉館にともないまして、ラルズ歯科は現在の場所から徒歩5分ほどの距離にあります、札幌市中央区南3条西3丁目メッセビル4Fに移転いたしました。

札幌市中央区南3西3メッセビル4Fえとう歯科の近隣地図です。

現在(平成26年6月11日より)、新しい診療室で診療を開始しております。新しい歯科医院名はえとう歯科です。お知らせが遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

メッセビルは狸小路3丁目のセブンイレブンさまのとなり(南側)にあります。びっくりドンキーさまの看板のあるビルがメッセビルです(キクヤ楽器さまや、旧メッセホールのあったビルです)。

交通の手段はこれまでどおり、地下鉄、バス、自家用車などをご利用ください。お車でいらっしゃる場合は、カモンチケット駐車場をご利用ください。1時間無料券をお渡ししております。

地下鉄大通駅からいらっしゃる場合は、三越前の改札を出られると便利です。ほとんど雨にぬれずにたどりつくことができます。メッセビルの目の前には、中央バス南3条の停留所がありますので、そちらもご利用ください。

メッセビルに着きましたら、1階中央にありますエレベーターにて4階までいらしてください。エレベーターを降りましたら、右側に進んでいただきまして、いちばん奥の部屋が新しい診療室です。

今までの診療室よりもややせまめですが、きれいに整えてありますので、居心地の面ではご満足いただけると思います。

これまで通われていた患者さまたちにとって違和感のないように、そしてこれから通われる方々がむりなく馴染んでいただけるように落ち着いた内装を施してみました。

ご不明な点は、011-261-0810までお問い合わせくださいませ。どうぞよろしくおねがいいたします。

歯科医師 えとうよしたけ