デンタルローン,無金利

デンタルローン、36回までなら金利がかかりません


デンタルローン,無金利

治療費用が高額になる場合は36回まで無金利のデンタルローンをご検討なさってみてはいかがでしょうか。

ホーム Tweet LINE

スポンサーリンク

安心して治療を受けていただくために無金利のデンタルローンをご用意しました

いざ矯正治療や審美歯科治療を受けようと思っても、思ったより費用が高いとわかり、あきらめてしまうことがあるかもしれません。そのような場合はデンタルローンをご検討なさってみてください。36回まで無金利でご利用できます。
*デンタルローンはデンタルクレジットとも表現されます。

スマイルラインのデンタルローン

一般的にデンタルローンというのは、金利を患者さまがご負担されるタイプのものと、歯科医院が負担するタイプのものがあります。えとう歯科で採用しているデンタルローン(スマイルラインのデンタルローン)は歯科医院が金利を負担するタイプのものです。
くわしくは下記記事「スマイルラインのデンタルローンのご紹介(外部リンク)」をご覧ください。

ただし注意点としましては、お支払い回数が36回以内であれば金利のすべてをえとう歯科が負担しますが、36回を越えるお支払い回数になりますと患者さまにも一部金利をご負担していただくことになるという点です。したがいまして36回以内がおすすめということになります。

たとえば矯正治療の費用が50万円だったとします。2022年現在の消費税率は10%ですので、お支払いされる費用の合計金額は55万円となります。この55万円をデンタルローン36回でお支払いになる場合の各月のお支払い金額は以下のようになります。

1回目のみ 18,000円
2~36回 15,200円✕35

できるだけ多くの方に矯正治療や審美歯科治療を受けていただけるように、このようなシステムをご用意しました。みなさまにとって矯正治療や審美歯科治療がより身近なものになりますことを願っています。

スマイルラインのデンタルローンは税込15万円以上の治療においてご利用が可能となります(信販会社による審査が通りましてから治療を開始する流れとなります)。
申込みの流れは「お支払い方法と保証」も参考になさってみてください。

イオンプロダクトファイナンスのデンタルローン

新たにイオンプロダクトファイナンスのデンタルローンもご利用できるようになりました。

イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンはネットから申込みます。くわしくは「イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンとは」をご覧ください。イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンは患者さまご自身が直接信販会社に申し込みを行います。審査結果につきましても直接患者さまに通知される仕組みになっています。
くわしくは下記記事「イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンとは(外部リンク)」をご覧ください。

イオンプロダクトファイナンスのデンタルローンは患者さまに金利をご負担いただくタイプのローンシステムです。

スマイルラインのデンタルローンもイオンプロダクトファイナンスのデンタルローンもともに繰り上げ返済が可能です。その場合は歯科医院は仲介できませんので、ご自身で直接信販会社とやりとりすることになります。

えとう歯科の健康保険外治療費用は以下のページを参考になさってください。

この記事のまとめ

デンタルローン,無金利

治療費用が高額になる場合は36回まで無金利のデンタルローンをご検討なさってみてはいかがでしょうか。

この記事はサイト運営者のえとうよしたけが執筆しました。

ホーム Tweet LINE

スポンサーリンク

ランダム記事