デンタルローン、36回までなら金利がかかりません

安心して治療を受けていただくために無金利のデンタルローンをご用意しました

いざ矯正歯科治療や、審美歯科治療を受けようと思っても費用が高いとわかり、あきらめてしまうことがあるかもしれません。そのような場合はデンタルローンをご検討なさってみてください。36回まで無金利でご利用できます。

一般的にデンタルローンというと、金利を患者さまがご負担されるタイプのものと、歯科医院が負担するタイプのものがあります。えとう歯科が採用しているデンタルローン(スマイルラインデンタルローン)は歯科医院が負担するタイプのものです。

お支払い回数が36回以内でしたら金利を歯科医院が負担する仕組みになっています。36回を越えるお支払い回数もご用意できますが、36回を越えますと患者さまにも金利をご負担していただかなければならなくなりますので、36回以内をおすすめするようにしています。

たとえば矯正治療費用が50万円だったとします。2021年現在の消費税率は10%ですので、お支払いされる費用の合計金額は55万円となります。この55万円をデンタルローン36回でお支払いになる場合の各月のお支払い金額は以下のようになります。

1回目のみ 18,000円
2~36回 15,200円✕35

できるだけ多くの方に矯正治療や審美治療を受けていただけるように、このようなシステムをご用意しました。みなさまにとって矯正治療や審美治療がより身近なものになりますことを願っています。

このデンタルローンは税込15万円以上の治療においてご利用することができます。信販会社による審査が通りましてから治療を開始する流れとなります。

えとう歯科の健康保険外治療費用は以下のページを参考になさってください。

治療費用
審美歯科治療や矯正歯科治療などの健康保険外治療の費用はこちらをご覧ください。お支払いは現金…